Effortless Language Lab

大阪バイリンガルだらけ計画遂行中!

子供から大人まで対応 バイリンガル養成スクール エフォートレス ランゲージ・ラボです!

レッスン中はほぼ全て英語でまるでインターナショナルスクールのようなスクールです!

英語は楽しみながら学ぶものということでエフォートレス(努力せずに、気軽に)に学ぶスタイルです!

幼児、小学生、中学生、高校生、大人まで幅広く対応しています。
中学生以上のクラスでは試験前には試験対策のレッスンを行っておりますので、学校の成績も向上いたします!

他にも留学準備コース、接客英会話、基本やり直しコースなどなど生徒様のニーズに目的、ゴールにあったクラスをご用意しております!

留学斡旋サービスなどのサービスも行っておりますので興味がある方は是非、一度お問い合わせ下さいませ!

梅田の徒歩圏内で、JR大阪天満宮駅
市営地下鉄 南森町駅 3番出口から徒歩1分の所にございます。

是非一度教室に足を運んで見て下さい!

Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ)
大阪市北区天神橋2北1−1 久徳ビル301号室
(Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151
Open: Monday thru Saturday
12:00-22:00

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

エキテン

スポンサーリンク

スポンサー

Skyticket.jp

【永久保存版】1年間のアメリカ留学でかかる費用!費用を抑える方法

0

    全て含めたアメリカ留学の年間費用は?

     

    相場: 年間 300〜400万円

     

    ほとんどのアメリカ留学の場合、300〜400万円というのが相場の値段になります。日本同様、大都市などの都心部になればなるほど、費用は高くなり、田舎になるほど安くなるのはアメリカですが全体的に見てこの値段が相場であります。

    フィリピンやフィジー留学と比べると割高にはなりますが、アメリカ英語を学ぶなら、やはりアメリカというのは当然ですし、将来のための先行投資と考えると留学は断然アメリカをおすすめします!

     

    アメリカ留学の費用の内訳

    #1 学費

    #2 住居費

    #3 生活費

    #4 渡航費

     

     

    それでは、これよりそれぞれの内訳の具体的な金額と内容を見てみましょう。

    それに加え費用を抑えるアドバイスも組み合わせて説明していきます。

     

    JUGEMテーマ:アメリカ留学

     

    エフォートレスランゲージラボ 留学サービスのご案内

    まずはご相談を!

    #1 学費

    相場:50万円〜250万円

     

    アメリカの大学、短大の学費は年間100万円から500万円を超える大学もあります。

    比較的に短大は割安で約100から200万円程度が相場といえるでしょう。

    大学は規模やエリアにより、変わってくるため200万円から500万円と差が大きいのが特徴です。

     

    語学学校になると年間約150万円くらいと言えるでしょう。

    しかし、語学学校もピンからキリまであり、学校の規模や授業、講師の質が低い、格安の語学学校では100万円を下回る学校も少なからずあります。

    中には学費が低くても、質の良い学校もございますが、充実した留学ライフを送るには、それなりにお金も必要となってくるのが現状です。

    やはり、相対的に見ると年間にかかる全てを含めた費用の半分もしくは、それ近くが学費となってきてしまいます。

    そのため、どうせ高いお金を払うのだとするのであれば、質の良い学校であなたの希望にそった学校を留学のプロに提案して頂くことをお勧めします!

     

     

    エフォートレスランゲージラボ 留学サービスのご案内

    まずはご相談を!

     

     

    #2 住居費(シャアルーム・ホームステイ・寮+光熱費等)

    相場:約100万円/年(月500ドル〜1000ドル)

     

    留学するにあたり、留学したての頃に圧倒的にお勧めなのが、ホームステイです。

    ホームステイ先の家族はあたりはずれがあると良く言われますが、アメリカに来て、現地の家族と一緒に時間を過ごすことで学ぶことというのは、本当にたくさんあります。英語だけでなく、アメリカの家族の風習や文化を学べる絶好の機会がホームステイです。そして、多くのホームステイ先の家族というのは、長年、留学生の面倒を見てきている家庭が多く、良い会話のパートナーにもなってくれますし、悩みも理解してくれ、配慮してくれたりすることも良くあります。

    費用的な部分では、600〜800ドルが平均、相場と言えるでしょう。

     

     

     

    シェアルーム

     

    費用的に一番安くすむ方法の一つでアパートや一軒家を借りて、2〜4,5人で共有する方法です。(約500ドルが相場)

    もちろん、人数が多いほどコストを抑えることが出来ますが、ルームメイトの人達と関係がうまくいくという保証もなければ、

    文化の違いもあるでしょう。それだけでなく、近隣住民や色々なトラブルに巻き込まれるケースも少なくありません。

    例え、安全な場所にいたとしても、日本人のルームメイトばかりの家だと日本語を話すことがほとんどになるので、英語の上達スピードが遅いのは当然です。

    まず、英語もままならい、ましては異国の地で、最初からルームメイト探し、アパート契約等の手続きを行うのは相当むずかしいです。ですので、留学し、信頼できる友達や仲間が出来た後、シャアルーム、ハウスをするのも良い経験と言えるでしょう。

     

     

    学生寮

     

    学生寮で留学生同士や現地の学生と交流を!


    寮の相場価格は、500ドルから1500ドルで、ホームステイやシャアルームと違い、学校の中もしくは、すぐそばに(徒歩圏内)併設されているため、安全で交通費節約も出来ます。
    そして、同じ環境に置かれた、生徒がたくさんいるため、お互い助け合うことが出来ます。

     

    キャンパスセキュリティーも駐在していることもありますので、治安面からしても一番良いといえるでしょう。

     

    住居に関してもまずは、留学エージェントにご相談ください!

     

    エフォートレスランゲージラボ 留学サービスのご案内

    まずはご相談を!

     

     

     

    #3 渡航費(航空券+空港送迎費用等)片道

    相場:7万円〜15万円 

     

     

    出発地、到着地、シーズンや予約時期によって料金が大きく変わってくるので、一概に言えないですが、今では、格安航空券も手に入れることが出来ますので、コストを抑える努力をしてみてください。

    まずは、早い時期から航空券を探しはじめ、一社だけではなく、数社の予約サイトを比較するのをおすすめします!

    予約サイトを利用する際は、サービス料や手数料等もしっかり確認してください。さらに、片道チケットより、往復チケットを購入する方が安い場合もありますので、色々な条件で検索してみてください。

     

     

    #4 生活費(交通費、交遊費、食費、日用品費等)

    相場:5万円〜10万円

     

    生活費に関しては人により相当の差がありますので、一概には言えませんが、

    特に交際費や外食ばかりしていると、出費は多くなります。
    これに関しては日本と同じです。他の国の留学生(特に中国や東南アジアの生徒)は富裕層のファミリーから来ているため、金銭感覚が違いすぎることもあるため、そういった方達との外食や外出時は気を付けないといけないかもしれないですね。

    外食する場合は、ファーストフードのお店を除きチップ(合計の15〜20%が相場)も必要となってきますので、想定より高くなることもあります。

     

     

    中長期のアメリカ留学は価値があるのか?

     

    仮にもし日本の大学に留学をしたとして、年間にかかる費用というのは、約300万円から400万円が相場と言えるでしょう。

    そして、英語に特化した学校やコースに入学するともっとかかる場合もあります。

    さらに、最近よく目にするのが、格安のフィリピン留学ですが、将来の為の先行投資としましては、アメリカ留学を圧倒的におすすめします!何故かと言いますと、アメリカ留学というのはただ単に英語だけを学ぶというのが、将来にとってすごく良い経験を学ぶことが出来るからです。どの分野においてもトップクラスの大国アメリカで1年間生活をするというのは、日本では絶対にできない経験です。ですので、アメリカ留学をお考えの方は、迷わずに私達、留学のプロにご相談ください!

     

     

    私達は、日々多くの若者の皆様から、アメリカ留学について問い合わせを受けています。

    その中で圧倒的に多いのが、費用に対する質問です。それだけ留学に関してはネックになるので、

    今回少しでも多くの方のお力になれればと思いアメリカ留学にかかる費用について書きました。

    私達は、留学前〜後までサポートさせて頂くサービスを始めて、多くの留学生達をアメリカに送り出しています。

    留学後も就職サポートをさせて頂いておりますので、アメリカ留学にご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

    エフォートレスランゲージラボ 留学サービスのご案内

    まずはご相談を!

     

     


    セブ島留学中!エフォートレス生徒 M君の現状報告(1)

    0

      JUGEMテーマ:フィリピン英語留学

       

       

       

      Good evening everyone!

       

      大阪南森町のバイリンガル養成スクール Effortless Language Lab でございます!

       

       

       

      本日のテーマは

       

      セブ島留学中!エフォートレス生徒 M君の現状報告(1)

       

      現在、フィリピンのセブ島に一ヶ月間の短期留学中のM君の様子を少しUPしたいと思います。

       

       

       

       

      先週の日曜日に日本を出発したM君でしたが、早速、経由地のフィリピン、マニラ空港で、

       

      少々のトラブルが合ったみたいですが、何とか、心優しい日本人の方の助けの下、

       

      何とか無事にセブ島にたどり着きました。

       

       

       

      翌日、スクールオリエンテーションやエントランステスト(レベル判別テスト)を受けました。

       

       

      その後、近くのショッピングモールに行った際に、子供にお金をくれと言われたと

       

      先進国の日本では考えられないようなことでも、文化、経済状況も違う、

       

      フィリピンの現状も肌で感じることが出来たことは、どれだけ私達が恵まれた環境で

       

      生きているのかも学ぶことが出来たのかと思います。

       

       

       

      M君の参加中のプログラムは、スパルタコースで1日に12クラス+自習1時間をこなす、

       

      短期英語習得を可能とするプランとなっております。

       

      M君の英語のレベルは、初級の初級といったレベルで、勉強嫌いだったので、

       

      当初は、エフォートレススタッフも本当に心配していましたが、

       

      レッスン初日、2日目を終えたM君からなんと、「クラスは大変ですけど、めっちゃ楽しいです!」と

       

      報告が来たので、少し安心させられました。

       

      セブ島、マニラにある語学学校と比べても、日本人生徒の割合が圧倒的に少ない学校のため

       

      当然、ルームメイトも外国人ばかりで、本当の英語漬けの生活を送っています。

       

       

      他の留学生達との写真

       

       

       

      先生方との写真1

       

      先生方との写真2

       

      スピーキングクラスの先生

       

       

       

       

       

      今週の日曜日も、高校生2年生のエフォートレス生徒が、セブ島に向け旅立ちます!

       

       

      出来る限りの情報を発信していきますので、お楽しみに!

       

       

       

      フィリピン以外にも他の国や地域に短期、長期留学問わずに、

       

      それぞれの目的や予算に応じて最適なプランをご提案させて頂き、

       

      留学後に『行ってよかった。』と思うような留学にさせて頂くようにサポートさせて頂きます。

       

       

      少しでもご興味がございましたら、当スクールのホームページをご覧くださいませ。

       

       

      詳しい資料の請求のお問い合わせはこちらから!

       

       

       

      お問い合わせはこちら

       

       

       

       

       

      バイリンガル養成スクール Effortless Langauge Lab 公式ホームページ

       

       

      今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

       

      役に立った、このブログが気に入ったという方は

       

      下のランキングボタンをクリックして下さい!

       

      そうすることにより、もっと多くの人が

       

      当スクールのブログを知ることが出来ます!

       

      ご協力お願い致します。

       

       

       

       

      さらに!!

      エフォートレス ランゲージ ラボが大阪市塾代助成事業に

      参画事業者として登録されたことに伴い、

      中学生の授業料(月謝1万円〜)が塾代助成カードで

      お支払い頂けるようになりました!

      詳しくは下記のバナーをクリックしていただき御確認下さいませ。

       

       

      Have a great day to you all!!😊 .

       

      当スクール LINE@ではLINE@限定クーポン、

      お役立ち情報やブログの更新情報なども

      配信していますので是非ご登録下さい!

      初回無料体験のお問い合わせもLINE@にメッセージを

      頂ければご対応させて頂きます!

       

      Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ) 

      公式ホームページ: https://effortless-english.com/
       
      大阪市北区天神橋2北1−1 久徳ビル301号室 
       
      堀川小学校すぐ横 南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分 
       
      (Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151

      Open: Monday thru Saturday  
      Open 12:00 Close 22:00 


      #英語 #英会話 #英会話スクール #英語教室#英語塾 #バイリンガル #ネイティヴ #大阪#南森町 #英語育児 #小学生 #中学生 #大人#留学 #海外旅行 #接客 #外国人 #観光客 #英語学習 #ESL #EFL #TOEFL #TOEIC #英検#フィリンピン留学 #フィリンピン

       


      英会話ランキング

       

      英会話スクールランキング 

       

      にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ 
      にほんブログ村

      にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 
      にほんブログ村

       


      期間限定!格安アメリカ語学留学情報 in San Diego!

      0

        JUGEMテーマ:アメリカ留学

         

        バイリンガル養成スクール Effortless Langauge Lab 公式ホームページ

         

         

         

        ご無沙汰しております!

        Effortless Langauge Labです!

         

         

         

        本日は、期間限定でフィリピン留学並みのお値段で留学が可能な

         

        アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ市にあるインターナショナルスクール

         

        Q International School についてご紹介させて頂きます。

         

         

        Q International Schoolホームページ: http://www.qschool.edu/

         

         

         

        サンディエゴ市について

         

        基本情報

         

        ◆カルフォルニア発祥の地


        ◆カルフォルニア/ロサンゼルスより約1
        90km南、メキシコ国境に近く、カルフォ
        ルニアで2番目に大きな都市。


        ◆アメリカで8番目に大きな都市。


        ◆一年中温暖な気候であり、美しい港と白
        い砂のビーチ、そして医療・バイオテクノ
        ロジーの研究所がある。


        ◆カルフォルニア州立サンディエゴ校・サ
        ンディエゴ州立大学が有名。

         

         

         

        サンディエゴ市の治安

         

        サンディエゴはアメリカで第3番目に治安の良い街であり、

        特に住みやすい都市として知られています。

        LAが東京と例えるなら、サンディエゴは横浜に近いイメージかと思います。


        実際、横浜とサンディエゴは姉妹都市であり、雰囲気も似ております。

        サンディエゴはロサンゼルスよりもゆったりとした雰囲気で、

        歴史的背景やメキシコがとても近いことからメキシコの雰囲気も入り混じった
        アメリカの中でも異文化が生活に詰まっています。

         

        平日に安全で安心できる環境で勉強をし、週末にロサンゼルスなどに出かけ観光など
        を楽しむ事が十分に可能です。

         

         

         

        気候

         

        全米でもっとも気候が良いところ、それがサンディエゴ。

        一年中温暖で、雨が少なく4月から10月にかけては毎日晴天が続きます。
        ロサンゼルスに比べサンディエゴは晴れの日が多く快適です。


        雨季は降水確率がロサンゼルスよりも50%低く、

        天候はサンディエゴのほうが良いといわれています。
        また、サンディエゴはビーチや港が近い分、夏はロサンゼルスよりも涼しく感じます。

         

         

         

         

        公共交通機関

         

        サンディエゴ市内はバスとトロリーが1カ月$72で乗り放題。

        留学生が車移動をする必要がありません。街自体がコンパクトに出来ており

        バス・トロリーを利用して1時間以内でどこへでも行く事が出来ます。


        またサンディエゴ空港はダウンタウンにあり、空港へのアクセスも車で5分。


        またurberやlyft(タクシー)を利用し友人と相乗りなどをすれば

        1人$5以内でいろんな場所に行く事が出来、節約する事が出来ます。

         

         

         

         

        環境

         

        ロサンゼルスは車の数や人の数がサンディエゴよりも多く、

        サンディエゴはロサンゼルスに比べ、空気が綺麗と言われています。

         

        また、ビーチのクリアさは断然サンディエゴのほうが綺麗といわれています。
        ダウンタウンからビーチまでは車で約10分、山までは30分もあればいけます。

         

        サーフィンにハイキング、ナイトライフを楽しめる便利な都市です。

        都会と自然をすぐに行き来することができます。

         

         

         



        近隣観光地

         

        ◆サルベーションマウンテン◆
        砂漠の真ん中に、突如浮かぶ色鮮やかな楽園です。

        レオナード・ナイトがおよそ30年の日々をつぎ込んでコツコツと作り出来た場所。

        テーマは”GOD IS LOVE”「神は愛」

         

         

         

         

        ◆ポテトチップスロック◆
        アメリカ、カリフォルニア州のサンディエゴにあるウッドソン山(Mt.Woodson)の頂上の岩が、

        とっても薄くてまるでポテトチップのような形状をしています。

         

         

         

         

         

        ◆ウォールアート◆
        ロサンゼルスの天使の羽やピンクの壁と同様、サンディエゴに
        も写真スポットが多くあります。

         

         

         

         

         

         

        では次に、いよいよ Qインターナショナルスクールの学校紹介です!

         

         

        Qスクールの雰囲気

         

        Qスクールは、多くの英語学校のなかで比較的日本人生徒が少なく、英語学習に集中できる環境です。

        また英語学習だけでなく、学校内外でクラスメイトと時間を共にし異文化に深く触れるなかで、

        世界中に友人をつくることができます。

         

        授業では、先生は常に生徒の積極性を大切にし、生徒中心の参加型授業を行っています。

         

         

         

         

         

        施設紹介

         

         

         

        Qスクールの魅力

         

        スムーズな学習体制

         

        参加型授業: 授業では、先生または生徒同士が、その日
        のニュース、ビデオや身近な記事を取り上げ、クラス内
        でディスカッションをするなど、より実践的な英語が
        学べます。

         


        授業の雰囲気: 授業では、生徒中心の参加型授業を
        行っています。少人数クラス(5-15人)の為、先生
        は一人ひとりに注意を払う事が出来ます。

         


        アドバイザー: Qインターナショナルスクールでは、
        学生が整った環境の中で英語学習を受けれる事を一
        番に考えています。学生中心の学校作りをモットー
        とし、私たちの教師は常に生徒とコミュニケーショ
        ンを取り、各生徒が自身の目標を達成できるよう
        サポート致します。

         

         

         

        プログラムの種類が豊富

         

        一般英語コース: 5-15人制のクラス、週18時間のレッスン

         

        一般英語コースでは、英語の基礎しっかりと理解し、

        短期で効率的に習得したいと考えている方にお勧めのコースです。

        生徒の個々のレベルに合わせ、12段階のクラスがあります。

        アメリカの生活で実際に使用される実用語彙を中心とした内容によって、

        本当の英語力を向上させます。

         

        アカデミックコース: 5-15人制のクラス、週24時間のレッスン

         

        アカデミックコースでは、アメリカでの大学進学、

        または英語力を生かしたキャリアアップを目指す方に必要な実践英語を身につけることが出来ます。

         

        プライベートレッスン: クラスの他に、高校・大学進学の為の試験対策、

        またはご自身の弱点強化の為に、マンツーンマンレッスンを受講することが可能です。

         

        その他にも、TOEFLやIELTSを始めとする試験対策コースやビジネスコースもございます。

        詳しい資料のご請求、お問い合わせは下記のからお願い申し上げます。

         

        お問い合わせはこちら

         

         

         

        アメリカの語学学校って費用が凄く高いというイメージがありますが、

        今回、特別に期間限定で3月末までにお申込みいただくとただいま

        モニターキャンペーンとして、授業料1ヶ月たったの

         

        $879(日本円で約95,000円) 

         

        という破格の値段で留学できちゃいます。

         

         

        1ヶ月10万を切るというのは、フィリピン格安の語学学校でも珍しく、

        この機会を逃すのはもったいないと思います!

         

        今、留学しようか迷っているという方はすぐにお問い合わせ下さい!

         

        お問い合わせはこちら

         

        参加条件: 18歳以上の健康な方なら英語力は問いません。(初心者大歓迎)

         

         

         

        小学生から高校生のお子様限定!ジュニアサマーキャンプ!

         

         

         

        対象年齢10−17歳の方向けに

         

        2018年7月28日から8月11日の約15日間

         

        ジュニアサマーキャンプが開催されます!

         

        世界各国から集まった生徒と共に、英語のクラスを受けて、

         

        他にもサンディエゴ動物園やサンディエゴのダウンタウン散策、

         

        カリフォルニアディズニーランドも全て含まれたキャンプになっております!

         

        滞在中は学校以外ではホストファミリーと常に一緒に行動することにより、

         

        小さなお子様でも安心してご参加頂けます。

         

        夏休みにお子様にとって普段味わえない貴重な経験が出来るチャンスです!

         

         

        5月20日までにお申込み頂いたお客様には

         

        先行申込割引として、

         

        全体のお値段よりさらに 5000円引きとさせて頂きます!

         

         

        ジュニアサマーキャンプをご希望される方並びに、詳しい資料の請求のお問い合わせはこちらから!

         

         

        お問い合わせはこちら

         

         

         

         

         

         

        バイリンガル養成スクール Effortless Langauge Lab 公式ホームページ

         

         

        今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

         

        役に立った、このブログが気に入ったという方は

         

        下のランキングボタンをクリックして下さい!

         

        そうすることにより、もっと多くの人が

         

        当スクールのブログを知ることが出来ます!

         

        ご協力お願い致します。

         

         

         

         

        さらに!!

        エフォートレス ランゲージ ラボが大阪市塾代助成事業に

        参画事業者として登録されたことに伴い、

        中学生の授業料(月謝1万円〜)が塾代助成カードで

        お支払い頂けるようになりました!

        詳しくは下記のバナーをクリックしていただき御確認下さいませ。

         

         

        Have a great day to you all!!😊 .

         

        当スクール LINE@ではLINE@限定クーポン、

        お役立ち情報やブログの更新情報なども

        配信していますので是非ご登録下さい!

        初回無料体験のお問い合わせもLINE@にメッセージを

        頂ければご対応させて頂きます!

         

        Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ) 

        公式ホームページ: https://effortless-english.com/
         
        大阪市北区天神橋2北1−1 久徳ビル301号室 
         
        堀川小学校すぐ横 南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分 
         
        (Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151

        Open: Monday thru Saturday  
        Open 12:00 Close 22:00 


        #英語 #英会話 #英会話スクール #英語教室#英語塾 #バイリンガル #ネイティヴ #大阪#南森町 #英語育児 #小学生 #中学生 #大人#留学 #海外旅行 #接客 #外国人 #観光客 #英語学習 #ESL #EFL #TOEFL #TOEIC #英検#フィリンピン留学 #フィリンピン

         


        英会話ランキング

         

        英会話スクールランキング 

         

        にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ 
        にほんブログ村

        にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 
        にほんブログ村

         

         


        フィリピン留学の魅力 

        0

           

          JUGEMテーマ:フィリピン英語留学

          エキテン 口コミランキング 英会話部門 2位になりました!

           

           

           


          大阪天満宮駅×英会話教室部門
          2018年01月時点

           

          にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ 
          にほんブログ村

           

           

           

           

          いつもブログを見てくださり

          1クリックご協力お願いします!

           

           

           

           

          What's going on, Effortless Family!!  

           

           

          バイリンガル養成スクール

          Effortless Language Labです!

           

           

           

          本日のブログのテーマはこちら...

           

          フィリピン留学の魅力

           

           

           

           

          ここ最近、日本人に人気の留学先の一つでもあるフィリンピン

           

          一年中温かい南国の多数の島々からなる国で日本から飛行機で3-4時間程度の場所にあり

           

          物価も安いことから注目を集めています。

           

          今回は人気の理由とどういった方におすすめなのかをご紹介していきます。

           

           

           

           

           

           

           

          まずは人気の理由からご紹介していきます。

           

          人気の理由 費用の安さ

           

          人気の理由 レッスンの充実度

           

          人気の理由 プランの多様性

           

           

           

           

           

           

           

           

           

          人気の理由 費用の安さ

           

          アメリカ留学やイギリス留学となると3ヵ月の短期留学でも

          普通の大学で150万円近くすることもあります。

           

          しかし、フィリピン留学の場合

          同じ3ヵ月でも半分もしくはそれ以上抑えれることも十分に可能です。

           

          その理由の一つとしては、物価の安さが挙げられます。

          日本と比べると約2分の1程で、外食しても1食500円以下で抑えることも出来ます。

           

          しかも、ほとんどの語学学校では一日2-3食は寮やホテルで提供されますので、

          外食や娯楽を避けるとそういった費用を節約出来ますので、一ヶ月2万程で生活出来ます。

           

           

           

           

           

           

           

          人気の理由 レッスンの充実度

           

          フィリピン留学の魅力はやはり何と言っても

          マンツーマンレッスンを一日4-10時間程度受けれるということです。

           

          欧米の大学や語学学校のレッスンは

          一日3-4時間程度でほとんどがグループレッスンになります。

           

          しかし、マンツーマンだけかというとそういったわけではなく、

          他にもネイティブ講師とのマンツーマンレッスンやグループレッスン

          さらに、ヨガなどのアクティビティを交えたレッスンもあります。

           

          やはり授業料の安さの上にコストパフォーマンス、発言量やレッスンの充実度としては、

          フィリピンの方が圧倒的に良いと言えるでしょう。

           

           

           

           

           

           

           

          人気の理由 プランの多様性

           

          レッスンの充実度に加えさらなる魅力としましては、プランの多様性です。

          ビジネス英語やTOEL/TOEIC/IELTSに特化したレッスンプランや

          アメリカやイギリスの大学に進学する方のためのコースなどもございます。

          家族留学、ジュニア留学もありますし、中には1日だけレッスンプランなんてのもあります。

           

          そして、住居は1-4人部屋の寮かホテルの1-2人部屋もしくはスイートルームに宿泊しながら

          留学も可能です。

           

          特にセブ島の学校にはリゾートホテルの様な施設も沢山ありますので、

          長期間のバケーション気分で英語をみっちり勉強出来ます。

           

           

           

           

           

          どういった方におすすめ?

           

          当スクールが特にフィリピン留学はこういった方におススメです。

           

          • どこに留学したら良いかわからない、悩んでいる方
          • 英語が全くの初心者
          • 短期留学(1週間〜3ヵ月)を考えている方
          • 出来る限り費用を抑えたいが英語を話せるようになりたい方
          • 遊びも英語もどちらもやりたいという方
          • 仕事や学校の関係上、長期の休みが取れない方
          • アメリカやイギリスに長期をする前に時間がある方、準備をしたい方
          • 子供と一緒に留学出来たらなとお考えの方

           

           

           

           

          フィリピンは昔と比べると治安も凄く良くなり、市街地の開発も進んでいるため

          ショッピングモールなども多数存在するため、ほとんどの学校の周辺徒歩圏内に

          モールやスーパー等があります。

           

          フィリピン人はやはり南国の島国ということもあり、にぎやかで明るくのんびりとした性格で、

          凄くフレンドリーな方が多いです。

           

          フィリピンという国は色々な国に植民地支配されていた歴史があり、

          西洋文化が入り交ざっていますし、アメリカの植民地時代には英語が公用語として

          定められたこともあり、学校では国語(フィリピン語)以外は全て英語で授業を行うため

          国民全体の英語能力は他の英語圏の国々と同等に近いと言えるでしょう。

           

           

           

           

           

          留学を迷っている方はフィリピン留学を是非おすすめします!

           

           

          しかし、学校選びは特に重要です。

          なかには日本人生徒が80-100%という学校もあります。

          フィリピンだけど校内は日本みたいということも良くあります。

           

          そういった失敗を犯さないためにも、

          当スクールでは一人ひとりの目的やプランに合った学校を紹介し、

          準備〜帰国までサポート致します。

           

           

          フィリピン留学にご興味がある方はまずは下記のリンクからお問い合わせ下さいませ。

           

          留学カウンセリング、お問い合わせ

           

           

           

           

           

          今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

           

          役に立った、このブログが気に入ったという方は

           

          下のランキングボタンをクリックして下さい!

           

          そうすることにより、もっと多くの人が

           

          当スクールのブログを知ることが出来ます!

           

          ご協力お願い致します。

           

           

           

           

          さらに!!

          エフォートレス ランゲージ ラボが大阪市塾代助成事業に

          参画事業者として登録されたことに伴い、

          中学生の授業料(月謝1万円〜)が塾代助成カードで

          お支払い頂けるようになりました!

          詳しくは下記のバナーをクリックしていただき御確認下さいませ。

           

           

          Have a great day to you all!!😊 .

           

          当スクール LINE@ではLINE@限定クーポン、

          お役立ち情報やブログの更新情報なども

          配信していますので是非ご登録下さい!

          初回無料体験のお問い合わせもLINE@にメッセージを

          頂ければご対応させて頂きます!

           

          Effortless Language Lab (エフォートレス ランゲージ・ラボ) 

          大阪市北区天神橋2北1−1 久徳ビル301号室 

          堀川小学校すぐ横 南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分 

          (Tel) 06-4800-3150 (Fax) 06-4800-3151

          Open: Monday thru Saturday  
          Open 12:00 Close 22:00 


          #英語 #英会話 #英会話スクール #英語教室#英語塾 #バイリンガル #ネイティヴ #大阪#南森町 #英語育児 #小学生 #中学生 #大人#留学 #海外旅行 #接客 #外国人 #観光客 #英語学習 #ESL #EFL #TOEFL #TOEIC #英検#フィリンピン留学 #フィリンピン

           


          英会話ランキング

           

          英会話スクールランキング 

           

          にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ 
          にほんブログ村

          にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 
          にほんブログ村

           

           


          | 1/1PAGES |